ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お世話になってる皆様

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月20日

え~、あ~、っとw
ログインして書くの久しぶりで何書けばいいのやら汗


1.12~13 1年以上ぶりに いつもの自然の森に行って来ました~ニコニコ

そう、戻ってきました、復活されたあの方とこの場所へハート
お山 集合 復活祭
 


続きとは言っても・・・

今回は純粋にみんなとキャンプを楽しみたくて、ほとんど写真撮ってませんw

お山 集合 復活祭
                               お山 集合 復活祭

久しぶりのみんなとのキャンプにPも大喜び
お山 集合 復活祭



とにかくホントに楽しいグルキャンでしたドキッ

サプライズゲストの大先輩にも来て頂けたりw、いつもの仲間が集まったりで

改めて先輩の人柄を感じられたような気がしましたニコニコ

またどっか行こうね、先輩








同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
忘年 お山 冬本番
お山 紅葉 ぽっかぽか
梅雨の合間の・・・ 晴れ!雨? お山
お山 新緑 雨上がり
冬?春? 季節楽しむ お山ファミキャン
お山 牡蠣キャン 体重増w
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 忘年 お山 冬本番 (2011-12-30 22:00)
 お山 紅葉 ぽっかぽか (2011-11-08 23:00)
 梅雨の合間の・・・ 晴れ!雨? お山 (2011-06-27 23:00)
 お山 新緑 雨上がり (2011-05-26 00:00)
 冬?春? 季節楽しむ お山ファミキャン (2011-04-24 09:00)
 お山 牡蠣キャン 体重増w (2011-02-21 22:00)

Posted by シェリ子パパ at 00:00│自然の森
Comments(10)
この記事へのコメント
1年半ぶりのキャンプのお供ありがとね!
グルキャン楽しめるまでになって、、
ほんまみんなに会えてジ~ンときたキャンプでした^^

大先輩もお呼びいただいたりでいっそ充実のキャンプ開きになったし。
子供達の笑顔も素敵やったね♪

あったかリビングありがとね^^

またのんびりしましょ♪
Posted by たかやん at 2013年01月23日 20:09
◆先輩~^^

こちらこそ、ありがとでした~^^
お疲れじゃなかったっすか?
ほんまにこっちこそ、またこうして一緒に
キャンプ出来てと思うと~

大先輩とのご対面に立ち会えなかったのが
唯一の誤算ではありましたがw
すごく楽しめて良かったです^^
みんなに感謝感謝です^^

あったかリビングならいつでもOKですぜ~^^
今度は穴空かないようにしないとですが(爆

また楽しみにしてますね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2013年01月24日 13:47
こんにちは。(^^
先日はお疲れ様でした~

そんなにキャンプやって無かったですか?
全然ブランク感じさせなかったです。(笑)

悪い情報に付き合ってもらって済みませんでした!(爆

またよろしくお願いいたします~(^^
Posted by リンク at 2013年01月25日 15:26
こんばんは!

何から何まで色々と、お世話になりました。

久しぶりにお会い出来てチョー感激!!

サプライズドが逆ドッキリみたいになったり、
ロッジに穴があいたりと、ハプニングもあったけど、
本当に楽しく過ごす事ができました。

大先輩と言う称号まで与えてもらって光栄です。

また、誘って下さいね。
Posted by マス太 at 2013年01月25日 20:40
こんばんわ!

先輩との久しぶりのキャンプを満喫♪

何か、私も嬉しく^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月25日 22:03
ごめん、アップしてんの全然気づかんかった~(汗
先日はありがと^^
久しぶりの一緒にキャンプ、楽しかったよ♪
ちょくちょく会ってたし電話で話ししてたからかな?
長いことキャンプ一緒に行ってないって感じじゃなかったけど(笑

今回のキャンプ、実現できたこと、ありがたく思ってます。
またみんなでワイワイやれるよう、先輩応援しようね♪
Posted by tetsu4235 at 2013年01月27日 01:40
◆リンクさん

こんばんは
お疲れ様でした~^^

テヘヘ^^;
実はそんなにやってなかったんですよ^^;;;
ブランク感じませんでした?w
自分は忘れ物無いかでヒヤヒヤでしたがw

悪い情報・・・
結果良かったかもよ^^

こちらこそまたよろしくですよ~^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2013年01月28日 22:53
◆マス太さん

こんばんは^^
先日はお忙しい中ありがとうございました

逆ドッキリw
マジドッキリでしたよ~www
ハプニングは・・・まぁ色々ありましたが^^;;;
こちらこそ本当に楽しく過ごせました^^

是非またご一緒してくださいね
大先輩!!w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2013年01月28日 22:53
◆七宝&くるみパパさん

こんばんは^^
ご無沙汰してます^^;

ハイ!先輩との久々のキャンプ
満喫させてもらいましたよ~^^

ありがとうございます
皆さんの想い、祈りが通じたんです^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2013年01月28日 22:54
◆てっちゃん

まいどん^^
おちかれさ~ん

いえ、人知れずこっそりアップしてたのにw
ありがとねん^^
うん、電話や会ったりしてたからこんなに久々とは
思えんかったね~w

こっちこそいつも相談に乗ってもらって
感謝してますよ
もち!応援!!
これからもよろしくね^^
また行こうね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2013年01月28日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お山 集合 復活祭
    コメント(10)